2019年8月11日日曜日

赤み消す☆グレージュカラー



こんにちは
京都 烏丸 美容室 JILIの猪飼です


今回はまだまだ人気のグレージュカラーを
おすすめしたいと思います☆


皆さん、カラーで赤みを消したい!!
柔らかい色味を出したい!

でもブリーチで赤みを消すのはダメージがちょっと、、

など思っていませんか?


そこでJILIのグレージュカラーは
日本人の髪質特有の赤みを最大限に
消してくれます!

ブリーチなしでもここまで透明感がでてくれます!





カラーは継続が大切です!!

繰り返せば繰り返すほど
色味が綺麗になってくれます☆

そしてグレージュカラーは
手触りも良くなってくれます!




皆さんこの春、いつもと違う
透明感のあるカラーにしてみませんか??


気になる方は一度JILIの猪飼に相談ください^^





京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック


0 件のコメント:

コメントを投稿