2019年7月28日日曜日

チラ見せアクセサリーカラー


こんにちは、
京都 烏丸 美容室JILIの猪飼です。

 梅雨が開けて入って更に暑くなってきましたね☆

今回は夏ヘア、インナーカラーでイメチェン!
インナーカラーをお勧めさせていただきます♪










インナーカラーは髪の毛を耳にかけたり、ヘアアレンジしたり、
髪の毛に動きが出た時にちらりと内側から見える色がすごく可愛いです♪

アクセントに入ったカラーは
アクセサリー感覚でも楽しめますよ!

↓アッシュパープルです☆ 












髪の毛を下ろしたときは
ナチュラルに見えるので、学校や職場で
派手な色が出来ない、、っていう方にもおすすめです!


巻いても可愛く、おしゃれにきまります!!


ダメージをきにされている方でも
中だけのブリーチなので大丈夫ですよ◎

そして、従来のブリーチの94%ダメージ軽減してくれる
ケアブリーチもあります!

興味のある方は一度JILIの猪飼に相談ください^^
夏ヘア☆イメチェンのお手伝いさせて下さい♪






京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック

0 件のコメント:

コメントを投稿