2019年9月8日日曜日

裾カラー☆



こんにちは!
京都烏丸 JILIの猪飼です。




そろそろ先取り秋カラーも
人気になってきました☆

今回は裾カラーをご紹介します!


裾カラーはブリーチした部分を切れば、
普段カラーができない人も挑戦できちゃうんです。

イメージを変えたい方におすすめです♪









毛先のパープルがとても可愛いです◎






少しずつ秋を取り入れていきましょう♪







オンカラーもJILIでは
新しいカラー剤を導入しています!
手触りが更によくなりました◎





カラーでイメージ変えたい方はおすすめです☆






ダメージをきにされている方でも
ハイライトは細くブリーチするので大丈夫ですよ◎

そして、従来のブリーチの94%ダメージ軽減してくれる
ケアブリーチもあります!

興味のある方は一度JILIの猪飼に相談ください^^





tel → 0752133123
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック ショート ベリーショート ショートボブ ボブ 切りっぱなしボブ

0 件のコメント:

コメントを投稿