2018年12月8日土曜日

忘年会



京都 烏丸 美容室JILIの猪飼です

もう12月ですね、、、

JILITA KAILA は早くも忘年会をしました♪










美味しいお肉と美味しいお酒
最高でした!!!








たらふく頂きました^^

毎年恒例のイベントや
みんなの一言があり、
楽しい楽しい忘年会でした!

今年も充実した一年でしたが
来年はもっとレベルアップしてお客様みんなを綺麗にできたらなぁと思います☆

これからもJILITA  KAILAをよろしくお願いします♪






京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック  ショート  ショートボブ ベリーショート 切りっぱなしボブ



0 件のコメント:

コメントを投稿