2019年4月25日木曜日

白髪が気になってきた方へ、、



こんにちは
京都 烏丸 美容室 JILIの猪飼です。




頭頂部や顔まわり、さらに全体的に
白髪がちらちらと出てきて困ってる方は多いと思います!

そこで今回は白髪を目立たなくする
ハイライトをお伝えさせていただきます☆



白髪しっかり隠して染める為に白髪染めで黒く染めてしまうのは髪が硬く見えてしまうからイヤだな、、、
白髪染めしてるけど本当はもっと明るくしたい、、
外人風な柔らかい色にしたい、、
白髪が気になりすぎて2週間位ですぐ染めたくなってしまうっていう方、、

ハイライトがオススメです!!


ハイライトがブレンドされれば、単色ペタ塗りでは無い為、立体感も出て白髪とうまくMIXして白髪も気になりづらく、伸びてきても根元の境目をぼかしてくれるメリットがあります☆

そしてグレージュカラーを使うので
色味にも透明感がでてくれます☆





↑スタッフの内山にハイライトを入れました^^

白髪も目立たなくなり、
春らしく明るい柔らかいカラーに♪





最近はこの様な、
白髪をぼかしたり活かしたりするお客様がとっても多いです◎

もちろん個々で白髪の気になり具合は違いがあると思いますが、気にしすぎてストレスにならない様ポジティブに白髪を活かしながら色んなカラーを楽しんでみるのも良いのでは(*^o^*)



気になる方はJILI猪飼まで相談ください!


春イメチェンは猪飼にお任せを^^









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都 烏丸 烏丸御池 四条 大人可愛い 美容室 美容院 ナチュラル  エッジィ  ショート    ショートボブ   ボブ   ミディアム セミロング ロング ヘアセット おしゃれ ネイビー パープル  
ヴィンテージ   アッシュカラー グレージュカラー  デザインカラー  ハイライト  グラデーション   ベージュカラー COTA トリートメント パーマ 口コミ ヘアアレンジ
 ヘアビューロン ヘアビューザー エヌドット Laco 

ショート ショートボブ 切りっぱなしボブ ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿