2019年6月11日火曜日

このアイテムで梅雨を乗り越えられる♪


こんにちは
美容室 京都烏丸 JILIの猪飼です



いよいよ湿気の多い季節がやってきましたね!!

朝しっかりスタイリングしてもあほ毛が収まってくれない、

時間が経つと湿気のせいで毛先がバサバサに、、

みなさん梅雨どきこんなお悩みありませんか?



そんな悩みを解決してくれる必見のアイテムをご紹介♪ 







『ジェリーSP &レインガード』

このアイテムはしっとりサラサラな質感で
広がりやパサつきを抑え、流れるような
ストレートラインをつくるウォータージェリーです☆

湿度の多い時や、雨の日に使用することで、
ストレートスタイルをキープする
レインガード効果を与えられます♪



この一本あるだけで
梅雨は乗り越えられる最強のアイテムです!





気になる方はJILI猪飼まで相談ください^^







京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック

0 件のコメント:

コメントを投稿