2019年6月30日日曜日

髪質改善コスメケアストレート




こんにちはJILIの猪飼です!


とうとう梅雨入りしましたね  

ジメジメするのこれから続くと思うと
うんざりしちゃいます、、、
 
皆さんは髪の毛の調子はいかがですか??




広がったりまとまらないので悩んでる方が多いと思いますが

そのお悩みが改善してくれるストレートメニューを紹介します♪


・おさまりを良くしたい
・さらっとした手触りがほしい
・自然なストレートにしてほしい

などなど理想の髪質があると思いますが、
その理想を叶えてくれるストレートです!!











↓コスメケアストレートした後がこちら








ボリュームが収まり
表面のピョンピョンでるアホ毛がなくなります!


艶がすごくでてくれます☆


この時期、コスメケアストレートをして
ストレスのない日々を送りましょう♪




気になる方は是非JILI猪飼に相談ください!!!

おまちしてます☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都 烏丸 烏丸御池 四条 大人可愛い 美容室 美容院 ナチュラル  エッジィ  ショート    ショートボブ   ボブ   ミディアム セミロング ロング ヘアセット おしゃれ ネイビー パープル   さ
ヴィンテージ   アッシュカラー グレージュカラー  デザインカラー  ハイライト  グラデーション   ベージュカラー COTA トリートメント パーマ 口コミ ヘアアレンジ
 ヘアビューロン ヘアビューザー エヌドット Laco  

ショート ショートボブ 切りっぱなしボブ ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿